※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃんmama
妊娠・出産

クリアブルーで陽性になることは、尿をかけすぎても可能ですか?生理予定日の4日前にテストをしたが、失敗かと思ったが、判定線が見えるかどうか微妙な状況です。可能性はありますか?

クリアブルーって尿をかけすぎて
陽性になることがあるんですか?

生理予定日四日前なんですが
クリアブルーを試したところ
尿が窓のとこにかかってしまって
失敗だとおもったんですが
よく判定のところをみるとほんとに
見えるか見えないかの線がでてるんですが
できてるんですかね?(>_<)💦

コメント

cat mommy<3

かけ過ぎて陽性になることはありません笑

それは、きっと妊娠してるからだと思います❤︎

  • そーちゃんmama

    そーちゃんmama

    そうなんですね!!

    予定日にもう一回やってみます(>_<)!

    • 5月24日
T

クリアブルーは薄いと
消えていくかもしれません!
別のものでやるのを
おすすめします!

  • そーちゃんmama

    そーちゃんmama

    そうなんですか💦

    違うのでもやってみます!

    • 5月24日