※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

高温期15日目で排卵検査薬を使い、陽性反応が出たのですが、これでいいのか不安です。教えてください。

高温期15日目で明日生理予定日で検査薬ではなく排卵検査薬でも使えるとここで知ったので試しに使ってみたんですが少し反応がこれって陽性判定でいいんでしょうか?まだ信じられないので教えて下さい。

コメント

エリーサ

排卵検査薬ですよね?
もし妊娠してた場合は、判定線くらい濃いのが出たららしいですよ。
このくらいの線なら陽性ではないと思います。
妊娠してても、排卵検査薬では陽性出なかった方も多いですし、あまりあてにならないと思います。

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

ありがとうございます(>人<;)妊娠検査薬使ってみます

• 5月24日

陰性だと思います(>_<)
排卵検査薬での妊娠検査は終了線と同じぐらいの濃さかそれ以上の濃さになります(>_<)
でも排卵検査薬が陰性でも妊娠検査薬で陽性だった方もいるみたいなので妊娠検査薬した方が良いと思います(^_^)💓

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

そうなんですか…ありがとうございます。わかりました(>人<;)妊娠検査薬での検査薬でもう一度検査したいと思います(>人<;)

• 5月24日

退会ユーザー

妊娠されてるといいですね💓

• 5月24日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

そう言っていただけて期待が♡はい…ほんとしてたいです 。一瞬ほんと出来たかのかと試すの怖いほんとドキドキ

• 5月24日

退会ユーザー

検査薬する時って本当ドキドキですよね(>_<)心臓が出てきそうなくらい。。笑
    今から検査薬されるんですか?⭐️

• 5月24日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

次 のでトイレ🚺夜にでも⭐️
    いつのおしっこでも大丈夫なんでしょうか?朝一じゃなくても?

• 5月24日

退会ユーザー

高温期15日目なら朝一の尿じゃなくても妊娠してれば反応すると思います(^_^)
    私も今回高温期15日目のお昼頃検査薬しましたがはっきり目に見えるくらいの陽性でした⭐️
    良い結果になりますように💓

• 5月24日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

おめでとうございます💕羨ましいです😭私も後に続けるといいなぁ(^o^)/妊娠パワーもらえたように思えてどちらでもまた頑張れそうです♫
    良い結果であるよう願いたいです。
    ありがとうございました♡

• 5月24日
niiiamama❤︎

排卵検査薬では当てにならないと思います😢
検査薬でこの反応が出たら陽性と
期待してもいいと思いますが!

yuri 0620

わたしも排卵検査薬で妊娠検査薬として使ったことがありましたが、こんな感じでした!
排卵検査薬に反応するホルモンが少なからず出てるそうです。
妊娠検査薬で検査するのが一番正しいと思います(^^)

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

そうなんですか(>人<;)教え頂きありがとうございます♡妊娠検査薬ですね😖⤵️

• 5月24日
ニコまーちゃ

了解です(>人<;)期待してまたリセットってほんとやだー落ちます 試すのもほんと怖い

私も排卵検査薬でフライングしてました!妊娠してたときはこれぐらい濃くなりましたよ!
もちろん排卵検査薬なので、以前ママリで「排卵検査薬では陰性だったけど妊娠検査薬では陽性だった!」って方もいらっしゃったので所詮排卵検査薬!ぐらいに思っても大丈夫だと思いますよ♪

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

そうなんですか(^o^)/💕ありがとうございます♡元気ちょっと出ました(^o^)/そう言っていただき期待していいですかね〜😭💦

• 5月24日