※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

国立市にお住まいの方、住んでおられた方、よろしくお願い致します。引…

こんばんはー!
国立市にお住まいの方、住んでおられた方、よろしくお願い致します。
引っ越したばかりなのですが、夫の転勤のため、引っ越しを考えております。

国立市のあたりにお住まいの方は、お出かけやお買い物はやっぱり立川の辺りに行かれますでしょうか?
都内のどんな場所によく行かれるか、教えてください。
よろしくお願い致します。

コメント

地元がお隣の府中市です😊

立川はルミネ、グランデュオ、エキュート、伊勢丹、高島屋、ちょっと離れますがららぽーと…いっぱいお店ありますから何でも揃います😂
多摩地区だと立川の映画館でしか上映しない映画もあり、よく映画観に立川に遊びに行ってました☺️(アニメです🤣)
新宿みたいな迷路じゃないので、都心よりも買い物しやすいと思います!

ちなみに食料品の買い出しは実家の両親はよく国立のスーパーバリューによく行ってました!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    とても、お買い物楽しめそですね!
    関東、大好きなので、嬉しいです!

• 2月29日
あっちゃんママ

府中市住みです☺️‼️我が家は立川立飛のららぽーとと、少し距離はあるのですが武蔵村山のイオンモールに良く車で行ってます☺️!立川駅前もとっても充実してますよ❣️あとは子供連れてだと多摩動物公園などもちょこちょこ行ってます🦁国立駅周辺だと、春先は桜がとってもきれいです🌸府中もなんだかんだ買い物がしやすいのと、府中駅からすぐのくるるという建物の中にある、たっちという支援センターは登録さえすれば他の市区町村でも遊べるのでおすすめです!笑
府中本町駅からでも歩いて行けます☺️‼️

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    府中は遠いイメージだったんですが、わりと近いんですね!
    色々行ってみたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 3月1日
miiiiii

国立市出身で、隣の府中に住んでます。

とにかく、国立じゃ買い物は出来ないので立川によく出てってました!

国立は何もないのが逆に魅力的といいますか😂
のんびりしてる街で、四季が感じられていい街ですよ♬