※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
子育て・グッズ

明日のひな祭りメニューについて相談です。娘がちらし寿司を食べなかったので、鶏ゴボウの炊き込みご飯や唐揚げ、ポテトサラダ、ケーキを考えています。手巻き寿司は心配です。

皆さん、ひな祭りのメニューどんなのしますか??😊

平日は旦那の帰宅が遅いので
明日の夜ご飯でひな祭りメニューしようと思ってますが
去年、娘がちらし寿司を全く食べませんでした😅
1年経ったので食べられるようになったかもしれませんが
全く食べてくれないとショックなので
鶏ゴボウの炊き込みご飯に
錦糸卵乗せようかな、とか思ってます😂
手巻き寿司も考えましたが
ノリでオエっとなったことが数回あり、心配です。

あとは娘の好きな唐揚げとポテトサラダと
ケーキでも買おうかなって思ってます。

コメント

ポテトヘッド

いなり寿司が好きなので
いなり寿司しようかなと思います😊
後は悩み中です😂

(๑・̑◡・̑๑)

私もお稲荷さんと手巻き作って、後はお吸い物と唐揚げとポテトかなーって感じです!
ケーキも食べます!