※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
雑談・つぶやき

ミルトンまで品薄になってきてるの?いや、わかるよ?怖いのわかるけど!ミ…

ミルトンまで品薄になってきてるの?
いや、わかるよ?怖いのわかるけど!!!
ミルトン買い占めはやめようよ。まじで。
うちはもういらんけど😥

コメント

りりり∠( ˙-˙ )/

同じく同感です!
下の子がまだまだ必要なのでミルトン買い占められると本当に困ります😭😭😭

• てんこ

てんこ

本当に困りますよね!!うちも上の子が完ミだったのでもしその時にこの状況だったらめちゃくちゃ困ってたと思います😔💦

• 2月28日

どこかの某巨大掲示板で、ミルトンが消毒に使えるとかなんとか広めた人がいるらしいです。
本来の使い方してる人からしたらとんだ迷惑ですよね😰💭
赤ちゃんの衛生に関わるものなので、むやみやたらに勧めないでほしいです…

ちなみに除菌したいだけなら、ミルトンではなくキッチンハイターで代用可能だともそこで見かけました👀💡

• てんこ

てんこ

ほんと変なこと広めないでほしいですよね。本来は赤ちゃんのものなのに…
    キッチンハイター良さそうですよね!それなら困らないのでミルトンではなく、ハイターにして頂きたいです😂

• 2月28日