※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、体温が上がらず熱っぽさや悪阻がある。毎日検査薬をしているが、気にする必要はあるか。初診は3月2日です。

推定4w4d👶🏻先日、妊娠検査薬で陽性が出ました。

不妊治療をしていたので念の為、基礎体温を続行していたのですが寒さも関係しているのか陽性が出た日にガクンと下がって以降、高温期ではありますが体温があがりません。
身体は熱っぽさがあり、悪阻も出ています。

初診は3月2日の予定です。
念の為、陽性が出てから毎日検査薬をしていますが判定時間内に判定線と同じくらいの反応が出ています。

妊娠が分かっていれば、あまり気にしなくてもいいのでしょうか?

コメント

(´-`)oO

妊娠おめでとうございます💓基礎体温が上がらないと不安になるので陽性反応が出てるとのことなのでもう測るのやめた方がいいと思います😭測っていると不安要素になるかなと😭

気にしなくて良いと思います✨検査薬を変えたりするとまた濃ゆく反応するかもしれません!!

まめ

おめでとうございます😊
私が治療して妊娠した時は、先生にもう測らなくていいって言われましたよ✨