※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

4月生まれの赤ちゃんの服装についてです。半袖か長袖のツーウェイオールがいいでしょうか。5月になれば半袖でもいいかも。寒い時は長袖の上着を考えています。どうしましたか?

4月生まれの赤ちゃんの服装についてです。4月2日が予定日です。赤ちゃんの服装で悩んでいます。肌着+ツーウェイオールを購入しようと思いますが、ツーウェイオールは半袖か長袖どちらがいいでしょうか。5月になれば、もう半袖でいい気がして…半袖のツーウェイオールに、寒い時は長袖の上着のようなものを着せてあげればいいのかな?とか。。。みなさんどうしていましたか?
上の子が2人とも冬生まれのため、春生まれの服装がわかりません( ; ; )

コメント

ぴよまま

息子が4月生まれです!
うちは、すべて長袖を買いました!
半袖は暖かくなってから買い足した感じです。
6月くらいまでは薄手の長袖をずっと使ってましたよ😊

• くま

くま

長袖で過ごしていたのですね。上の子の使っていた長袖ツーウェイオールが数枚あるのですが、せっかく最後の子になるし新しいものを買おうと思いましたが、1ヶ月もしないうちに着なくなってもな…と思いましたが、2ヶ月なら、買ってもいいかな☺️💕

• 2月26日

長男も4月2日予定日でした
ツーウェイオールは長袖を着せてました
暖かくなってきたら肌着+ロンパースにしてましたよ

• くま

くま

予定日同じだったんですね💕
    長袖ツーウェイオールはいつ頃まで着せていましたか??

• 2月26日

退会ユーザー

2~3ヶ月まで着せてました

• 2月26日
ママリ

50~60は着る期間も元々短いのでもったいないですが長袖が良いと思います❗ (暖かい地域にお住まいだと違うかもしれませんが)

うちは千葉に里帰りしていましたが、4月下旬生まれで日中外は暖かかったですが、家の中はひんやりとしていました。5月中旬頃に半袖ロンパース70サイズを買い足した感じでした👶