※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐻
ココロ・悩み

姑と小姑が厳しく、家に帰りたくない。旦那にも相談したが信じてもらえず、実家に帰りたい。

姑、小姑が無理すぎて、体に異変が。
家に帰ってきたくない。ごはんも、喉を通らなくてひとくちでお腹いっぱいになります。

姑は息子(旦那)が可愛くて仕方ない。
すっごい好き褒める、おだてる、機嫌とる、何でもやってあげる。
息子(旦那)が動く前に、おっかあやってやる~☺️って全部やってあげてる。

小姑はほんとに何もしない。
洗い物は手が荒れるからしません。
朝は自分で起きれないから起こしてもらいます。
米もとげません。出勤前の車のエンジンも付けてもらってます。
朝起きてくれば、もう朝ごはんが目の前に出てきます。
お兄ちゃん(旦那)が大好き。大大大好きです。
恋するレベルで大好き。
ねぇ〇〇〜😚って凄い甘えます。
朝、夜、私の顔見る度に、あれぇ~〇〇わぁ?って聞かれます。
きもいマジでキモイ。

休みの日は、小姑に起こされます。
〇〇〜ご飯作れ~!って命令口調です。
私ら夫婦が飲みに行くって、準備をしてると、
私も行きたいって着いてこようとします。

旦那が出張で居ない時、小姑は、わたしへの態度と私の娘への態度が、凄いんです。

ここには書ききれないけど、もっっっっと沢山あります。
子の不満を旦那に言いました。が、信じて貰えませんでした。
小姑はそんな事しないよって。むしろダンナは、かばいました。

実家へ帰りたい。

コメント

❤️

そんなアホ旦那いらない。
実家に帰ってください!😭
(失礼な言い方して申し訳ありませんm(_ _)m)

  • まま🐻

    まま🐻


    まじでアホなんです。
    妹の事可愛くて仕方ないんですって。
    酔っ払うと口に出すんですよ!!!!
    ホントにキモイです。いい歳して。

    しかも小姑も、早く出ていけよ!!!って感じです。
    態度でかいし☹️!!!

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

妻を信じない時点で無理です!
実家へ帰りましょう!!
そして、失礼ですがとても気持ち悪いです!
うちの小姑は旦那をアッシーにして、私にお兄ちゃんアッシーにしてまーす!!笑と報告されますよ。
そう言われて何も言わない旦那にも呆れますがね。同じく、小姑が大好きなんです…
ちなみに小姑はペーパーで車なしです。

初めてのママリ🔰

旦那さんがいない時にその様子録音して旦那さんに聞かせましょう!それでも信じてくれないならもう終りですね。