※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

ドゥテストとチェックワンファストで検査結果が異なる場合、感度の違いが考えられます。同じ経験をした方いますか?

昨日、生理予定日4日前にドゥテスト(生理日から1週間後に使える)でフライング検査しました。
うっすら陽性が出たのですが
今チェックワンファスト(生理予定日から使える)でしたところ陰性でした。。

陽性が出ると思っていたので、モヤモヤしてしまいます。
ドゥテストの方が感度?が良いのでしょうか…?

同じような方いらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

♡♡mama♡♡

私、miさんと同じで
ドゥーテストだと出ましたが チェックワンファストなら出なかったです🤣チェックワンファスト合う合わないあるみたいです🙃💦

• mi

mi

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    同じ方がいらっしゃって少し安心しました( ; ; )
    チェックワンファストは生理予定日から反応するのに今陰性ということはダメだったのかな?と不安で😭
    ドゥテスト2本試しましたが、2本ともくっきりではないですが陽性でした。
    ドゥテストで出てチェックワンファストで出なかった妊娠は今も継続されていますか?( ; ; )

• 2月25日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

すみません💦下に書いちゃいました!

• 2月25日
♡♡mama♡♡

妊娠継続してますよ〜✌️✨
チェックワンファストも生理予定日過ぎたらでました🤣フライングなので予定日から使える方が良さそうなのに ドゥーテストのが感度いいのでびっくりしました🤣

• mi

mi

そうなんですね😭おめでとうございます✨
    もう一本残ってるファストは予定日すぎにまた試してみたいと思います🙇‍♂️✨

• 2月25日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

はい!ありがとうございます😊

無事妊娠してる事願ってます❤️

• 2月25日
k

はじまして。全く同じなんですが、その後妊娠継続されましたか?