※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

先週の土曜日親知らず切開抜歯をして抜歯後三連休中ずっと痛みに耐えて…

先週の土曜日親知らず切開抜歯をして
抜歯後三連休中ずっと痛みに耐えて苦しんでました😩
いたすぎてほんとに口も開かないし顎痛くてもの食べられないし(´•̥ω•̥`)
お酒も飲めない←あたりまえ
ほんとに苦痛の日々(´•̥ω•̥`)

でしたが、旦那が大丈夫?って三日間ずっと心配してくれ家事も手伝ってくれ子供の面倒は全て旦那がやってくれました🥰
休んでてねって息子を公園に連れ出してくれたり、、
洗濯や掃除も完璧にやってくれ、
そろそろ薬飲む時間かな?って声かけてくれたり‼️

前までこんな旦那ではなかったのに、ほんとに人の痛みがわかる人なんだなぁと思いました!
息子のおかげで旦那もパパになろうと成長してくれてるんだなぁと🥰

私が生理前ということもありカフェインを控えていたら、旦那も一緒にハーブティー 飲もうか!って合わせてくれて
※旦那はコーヒー大好き

全然先が見えなくて、ボーッとしてる旦那でしたが
家族が困ったときになんでも先回りして動いてくれて本当に感謝感謝でした💕

息子もパパ大好き😘💕で
※私よりたぶん旦那の方が懐いてる🤣

本当にありがたいです!
痛くてしんどかったとき、家族が笑わせてくれるってこういうことだなぁと温かい気持ちになりました!
スミマセン質問じゃなくなってしまいましたが
読んでいただきありがとうございました😋

コメント

かびごん

なんて優しい旦那さん🥺
うちなんてわたしが高熱あろうが同じように抜歯して痛くて辛かろうが風邪で動くのもしんどくても全く何もやってくれません😂
口ではいいよするから、言うものの、携帯ばっかで一切動かず😇娘が話しかけてても無視してるぐらいなのでこの人に頼るなんて無理だと割り切ってますがイライラします🥶🥶

• ママ

ママ

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ* )
    何もやってくれないんですね😩
    口だけって腹立ちますね😰‼️
    割り切った方が楽ですけど、まあさんばかり我慢してるみたいですよね(´•̥ω•̥`)

• 2月25日
ゆん

私も親知らずをこれから2本抜こうと思ってるんですけど…
やっぱり抜いた後は辛いですか?😢
抜くのが怖いです…

• ママ

ママ

まっすぐ生えていれば3日くらい痛いくらいですが、横に生えてますか??

• 2月25日
  • ゆん

ゆん

私の親知らずはまだそこまで出てきてなくて…
    でも、歯茎避けちゃってて痛くて痛くて…

• 2月25日
  • ママ

ママ

歯が横に生えてれば切開する必要あるので、スミマセンめちゃくちゃ痛かったです😢💦
    まっすぐ生えてるタイプのものなら引っこ抜いてすぐ終わります!笑
    私は上の歯二本はまっすぐ生えて引っこ抜くだけでしたが
    下の歯二本は横に生えて、歯茎に埋まっていたので切開して削って出しました😰💦
    今もめちゃくちゃ痛いですが徐々に痛みは無くなってきます!
    出産経験されてる方なら絶対大丈夫ですよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 2月25日