※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユユ
妊娠・出産

37週2日の初産婦です。前駆陣痛で痛みが激しく、不安になっています。楽な体勢が知りたいです。

37w2d初マタです
昨日の夜中から痛みが急に変わってめちゃくちゃ痛くて間隔バラバラだったけど痛すぎて
病院に行って内診してもらって一時間NSTしてもらったけど子宮遠いねーって言われて間隔バラバラだから前駆陣痛って言われて帰って来たけどもう痛すぎて泣きそう

楽な体勢とか知りたいです。もう初めてすぎて難しいしちゃんと産めるかも不安になる。

帰ってきてからも痛くなるから測ってみてるけどやっぱりバラバラ
少し休みたい
弱くてごめんねってなる辛いもう嫌だ


コメント

ぴっぴ

前駆陣痛でも十分痛いですよね😭
私も今前駆陣痛に耐えてるところです…
横向きで横になってるのが一番楽なはずです!!
大丈夫ですよ、私は3人目ですが毎回心折れながらちゃんと出産できてますから☺️👍🏻あと少しです!お互い頑張りましょう😢

ちば

私もこんな感じの間隔が6時間くらい続いた状態で受診しましたが子宮口1.5センチで帰らされました!笑
でも痛みは本物で、感覚はバラバラなのに痛みはどんどん強くなっていって、なんと2夜明けて50時間近くの前駆陣痛になりました…。間隔はバラバラですが、なくなることはなかったです。そのまま痛すぎてもがいてたら破水して本陣痛になりました!

前駆陣痛辛いですよね、、間隔がバラバラな分 痛みの引いたときにトイレ行ったら 次は3分間隔とかで襲ってきて、本陣痛より辛かったです。
丸2日ちゃんと寝られないまま夜通しで分娩だったので体力なくなりました。難しいと思いますが、本当に寝れるときに寝て休んでください…、
長々と失礼しました。応援してます!

deleted user

バラバラの痛みだけど痛すぎる気持ちとてもよくわかります、、
私はユユユさんと同じ様な感覚で出産するまで48時間もかかりました😭
前駆陣痛だけど痛すぎて病院行きましたが3度追い返されました、、
何か握れるもの(小さいぬいぐるみとか)を手にしておくと陣痛の時そこに思いっきり力入れて耐えていました😭
結局促進剤と人工破水で産みました。
赤ちゃんもきっと頑張っているはずです!お母さんもあと少しです!応援してます📣