※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

産婦人科での通院を休んでいます。妊活に疲れ、自己流で排卵検査薬を使っています。病院を信頼できず、同じような経験の方がいるか気になっています。

2月から通院をお休みしてます。
タイミング法を産婦人科でしてました。
排卵まで23日位かかり、高温期は10日くらいです
薬も出してもらえず、排卵後にHCG注射を一回のみ

子供を連れての通院で診察のときは保育士さんに見てもらえるのですが、夕方の診察の時は保育士さんが早く帰りたいアピールをされるのも気になって😭

妊活が嫌というかその産婦人科が嫌になりました
今月は自己流で排卵検査薬を使いタイミングを取り、
今日は高温期3日目です

同じような方いますか?
病院を信頼できなくて😭

コメント

ミッフィー

そこしか通えるところはないんでしょうか?
転院するのがいいと思いますよ😀

• ママリ

ママリ

他にもありますよ!
    不妊治療の病院が一ヶ所だけあります。
    そこで一人目を妊娠しました。
    二人目を考えた時に通ってましたが、子供がうるさいと言われて
    今のとこに変わりました😭

大人しくできるようになってきたので、前のとこに戻ろうか考えてます。

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

私も不妊治療で通ってる病院の託児所の保育士さんが子どもの発達比べる系の人で、ただでさえ治療でストレス溜まるのにそのことでも通うのイヤになってました( ˙-˙)家の用事もあり11月から通院休んでて、そろそろまた通院再開せなな〜、😞と思ってた矢先の妊娠発覚でした!
しかし、うちの近所ではそこしか託児所が無くて、結局はそこで見てもらうしかなさそうです((´๑•ω•๑))

• ママリ

ママリ

妊娠おめでとうございます😍

通うのが嫌になってしまって😭
    もう少しゆっくりしてから病院かえます😊

• 2月24日