※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

鹿嶋市周辺で一歳半の子供を遊ばせられる場所を探しています。サンポート2階にある遊び場のような場所を知りたいです。おすすめの場所があれば教えてください。

茨城県鹿嶋市に住んでいます。
近場で一歳半になる子供を遊ばせられるところがないかなと探しています☺️
鹿嶋市、神栖市、潮来市、行方市あたりでどこかおすすめの場所はありますか?
鹿嶋市のサンポート2階にある遊び場のようなところはどこかありますでしょうか?
ぜひ教えてください!💓

コメント

mom♡♡

鹿島灘海浜公園、はまなす公園、神栖中央公園は行ったことありますが広いのでおすすめです✊🏼💕

  • みゆ

    みゆ

    公園はこの辺結構ありますよね☺️💓
    少し前からかなり歩くようになったのでまた行ってみます!✨

    • 2月24日
  • mom♡♡

    mom♡♡

    公園多いからいいですよね😋✨

    • 2月24日
  • みゆ

    みゆ

    小さい子向けの遊具あると助かりますよねー!
    臆病なのか、滑り台とかも自分からはなかなか滑らなくて笑

    • 2月25日
  • mom♡♡

    mom♡♡

    私、龍ヶ崎住みですが旦那が神栖の人なのでたまーにそっち方面行って遊ばせてます!
    そうなんですね😂(笑)
    はまなす公園の滑り台、長いからいいけど登るの大変で😂

    • 2月25日
みー

神栖の中央公園によく行きます(^^)
小さい子遊べる遊具もあって、広いのでお散歩だけでも楽しいです!

神之池も遊具が結構あるので良いですよ!

あと、鹿嶋市の城山公園も良いです
今だと河津桜が綺麗に咲いてて、お散歩におすすめです(*´ω`*)
桜まつりの時もとても綺麗なので良ければ行ってみてください

  • みー

    みー

    サンポート2階のような室内で遊ぶ所は少ないですね...
    最近行ってないのですが、神栖のベイシア2階に有料で遊ぶ所があります

    • 2月24日
  • みゆ

    みゆ

    詳しくありがとうございます😍❤️
    城山公園、行こうかなと思ったら花粉がひどくなって悩んでます!笑
    神之池は盲点でした😳
    有料でも遊ぶとこないのかなー、と思っていたので情報感謝です!
    様子見に行ってみます😍💓

    • 2月24日
ぽんまま

神栖市の児童館は市外の方も利用できますよ👌
鹿嶋からだと平泉児童館か大野原児童館が近いです☺
イベントは市内在住の人が優先ですが無料で室内も屋外遊具も使えるのでおすすめです。

  • みゆ

    みゆ

    市外でもいいんですね!
    知らなかったです!
    鹿嶋は土日はやってないみたいなんですが、神栖はやってるのかな?☺️
    調べてみます~❤️

    • 2月25日
あみち

鹿嶋市に住んでます!!
よくサンポート2階行きます!!
あとオモチャの城も週3くらいで行きます!!今日ははまなす公園に行ってきました~っ\(^o^)/
有料だと神栖市のベイシア2階のキッズスペースいいですよね!!

  • みゆ

    みゆ

    すごいたくさんお出かけされてるんですね~!!☺️💓
    休日に遊ぶところが公園以外ないのかなーと思って聞いてみました✨
    おもちゃの城も実はまだ行ったことがないのでチャレンジしてみたいなと思います❤️😍

    • 2月25日