※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海(2020/8/27出産)
妊娠・出産

埼玉県和光市や池袋周辺で通院なしで3D・4Dエコーが受けられるクリニックを知っている方、教えてください。現在14週です🤰

埼玉県和光市近辺、都内だと池袋周辺で、通院していなくても3Dエコーや4Dエコーのみをとれるクリニック等をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいmm
ネット調べると「通院していない方はお断り」のクリニックや病院しか見当たりません…😢
ちなみに今、ちょうど14週です🤰

コメント

ayano🐻

巣鴨ですが、巣鴨レディースクリニックで4Dしてもらいました!健診は別のところです。
値段はしましたが、USBにも入れてくれ、20分ということでしたが、お顔が見えるまで時間をかけてやってくれました!

  • ayano🐻

    ayano🐻

    あと、平日ですが、板橋医院でも他院患者さんでも4D大丈夫そうでした!
    最寄りは埼京線板橋駅です。

    • 2月21日
  • 海(2020/8/27出産)

    海(2020/8/27出産)

    追加情報まで、ありがとうございます😢💦数ヶ月前に沖縄から引越してきて、電車も不慣れなので駅まで教えていただけて助かります🙏

    • 2月21日
  • 海(2020/8/27出産)

    海(2020/8/27出産)

    差し支えなければ、教えていただきたいのですが🙏巣鴨のクリニックではいくらくらいかかりましたか??💦

    • 2月21日
  • ayano🐻

    ayano🐻

    そうなんですね!
    東京、路線がたくさんで分かりにくいですよね😂💦
    病院にもよるとは思いますが、他院の患者さんの4D枠は少ないところもあるみたいなので、撮りたい希望の週数が決まっていたら、早めに電話して予約するのがオススメです❤️都内だと予約取れないところもあるみたいで😭😭💦

    • 2月21日
  • ayano🐻

    ayano🐻

    巣鴨のクリニックは土曜日夕方に伺い、USB記録と写真たくさんで10000円でした!

    • 2月22日
  • 海(2020/8/27出産)

    海(2020/8/27出産)

    ありがとうございます!!!土曜なら主人も行けます♡1万円ならどうにか…笑

    • 2月22日
  • ayano🐻

    ayano🐻

    うちも主人が平日は行けず、、
    なかなか土曜日やっているところだと少なくて、それも込みで10000円ならいいかなと思いいっちゃいました😂💦
    ご参考までに🙏🙏

    • 2月22日
  • 海(2020/8/27出産)

    海(2020/8/27出産)

    その節はコメント、ありがとうございました☺️土曜日に、教えていただいた巣鴨レディースクリニックに行ってきました!主人は初めてのエコーで、恐らく「なんだこれ」感が否めない様子でしたが(笑) 先生もすごく丁寧で話しやすかったです(*^^*)今回は顔まで見えなかったので、5月になったらまた主人と行ってみます!改めて、ありがとうございました😊✨

    • 3月23日
  • ayano🐻

    ayano🐻

    わ😊💕ご主人も一緒に行かれたんですね✨
    恥ずかしがり屋さんだったんですかね👶♡5月はお顔見れますように🙏❤️
    いえいえ!✨こちらこそありがとうございます😊コロナも流行ってますが、素敵なマタニティライフを...♡

    • 3月23日
オラフ

つい最近通院してないクリニックで4Dエコーしてきました!池袋ではないので申し訳ないのですが、文京区の白山レディースクリニックに行きました!ネットで全部予約できて値段は5600円程です。
助産師の方がいろんな角度から丁寧にエコーしてくれて、写真と動画でUSBも貰えて主人も私も大満足でした☺️☺️
4Dエコーは23〜30週あたりが一番赤ちゃんの顔や体が綺麗に写るみたいです😊😊
ちなみに、4Dエコー 外来って調べたら結構病院の情報でてきましたよ!

  • 海(2020/8/27出産)

    海(2020/8/27出産)

    お値段まで教えていただき、ありがとうございます🙏/// 沖縄から引越してきて日が浅く、今はコロナも怖くて近場でのみ検索しておりました😭💦4Dのタイミングに合う週まで時間もあるので、もう少し範囲を広げて、いろいろ探してみます!!文京区のクリニックもHPを見てみました!主人とも相談してみます☺️

    • 2月21日
  • オラフ

    オラフ

    コロナ怖いですよね😭😭私も電車で行きましたが、完全防備で行きました😂😂
    病院によってはプラスで初診料が加算されるところもあるみたいなのでホームページは結構ちゃんとみてたほーがいいです!1万超えちゃうとことかもたくさんあったので😭😭

    • 2月21日