※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんのためのお風呂待機と離乳食初期用の椅子について、バンボ、リッチェルのふかふかバスチェア、インジェニュイテイを検討中です。どれがおすすめでしょうか?

お風呂待機用と離乳食初期用の椅子について教えて頂きたいです!

現在4ヶ月の赤ちゃんがいます。夫の仕事の帰りが今後遅くなることから、お風呂の脱衣場で待ってもらう用の椅子を検討しております。
まだ腰は座っておりません。

購入するのならできるだけ色んな面で使いたく、お風呂待機用のみではなく、離乳食初期の椅子としても使用したいです。(腰が座る前に使えるようなもの)

バンボ、リッチェルのふかふかバスチェア、インジェニュイテイで検討しております。

お風呂待機と離乳食初期で扱いやすい椅子はどれがおすすめでしょうか、、?
使用された方のご意見お願い致します。
色々ネットで調べましたが迷っております😭

すみませんが、よろしくお願い致します。

コメント

りか

離乳食の椅子としても使えるならバンボかインジュニュイテイがいいのではないですか?🤔

私はダイニングチェアーにバンボを固定して今でも使ってます😊

• さり

さり

お返事ありがとうございます!!❤️
    固定で使えるの、すごくよさそうですね😍参考にさせて頂きますm(__)m

ありがとうございます✨✨

• 3月1日