※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

皆さんは夫婦でお揃いのもの、どんなものを持ってますか?指輪、時計、お…

皆さんは夫婦でお揃いのもの、どんなものを持ってますか??

指輪、時計、お財布、お茶碗、お箸、マグカップ、バスタオル以外なら何でもいいので教えて下さい☆

衣服でも、アクセサリーでも、雑貨でも、生活用品でも何でも構いません(*´ー`*)

もし差し支えなければお写真やメーカーなども教えてくださると嬉しいです☆
参考にさせて頂きたいです(о´∀`о)

コメント

なな

お揃いのブレスレットを
旅行に行ったときに作りました!
どこのものかは覚えてないです💦

スニーカーお揃いです!
ニューバランスです!

あとは、夫のネックレスとお揃いの
イヤリングを持っています☺️
これは沖縄に新婚旅行に行ったときに
長七屋さんのケラマブルーのものを買いました😊

  • ゆず

    ゆず

    大分たってからのお返事失礼致します(>_<)

    実は先日沖縄に家族で旅行に行き、何か沖縄らしいものでお揃いのものが買えたらと思って色々検索したんですが、これってものが見つからず結局買わずに帰ってきてしまったんです( ;∀;)

    帰ってきてからも何かなかったのかなぁと検索していたのですが…

    とっても嬉しい情報を頂けました(*´ー`*)ありがとうございます💕

    • 2月29日
  • なな

    なな


    そうだったのですね!
    丁度良いタイミングだったようで
    何よりです😊

    とても綺麗なブルーが
    沖縄らしく素敵なので
    是非見てください☺️

    • 2月29日
みやこ

コンバースのスニーカーとCHUMSのパーカーはお揃いです💓

はじめてのママリ🔰

バンズのスニーカーとチャンピオンのトレーナーおそろいです😊

Mamari

夫婦でお揃いと言うより
家族でお揃いですが
GAPのパーカーと
ニューバランスのスニーカーです。

かいじゅーず🦖⸒⸒

ピアス パーカー
Paul Smithのキャップ
ケータイカバー Leeのスニーカーです😊

はじめてのママリ🔰

スニーカー
財布
パーカー
Tシャツ
おそろいです😌

はじめてのママリ🔰

デザインはお揃いで色違いのキーリング持ってます!
旦那は黒で私は赤で、どちらも自分のイニシャルが小さく入ってます🤣

ママリ

NIKEの靴
GUのパーカー
ジェラートピケのパジャマ
スマホとスマホケース
PRADAの財布
ボールペン、ハンカチなどあります(^^)

あん

ニューバランスのスニーカーと財布はお揃いです☺️

deleted user

指輪、バングル、アンクレットなどのアクセサリーや、Tシャツ、部屋着、サンダルなどもお揃いです☺️

ゆず


予想以上の回答数を頂けて驚きと喜びでいっぱいです(*´ー`*)

それなのにまとめてのお返事申し訳ありません…(つд;*)

私と主人でもやれそうなアイテムもいくつか教えて頂けたので、私たち夫婦に合うものを見つけてみます(о´∀`о)

ありがとうございました☆