※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりっち
妊娠・出産

鹿児島市で2人目の出産を考えています。平野エンゼルクリニックでの出産後のプレゼントについてと、家族が泊まれる所を探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

以前、鹿児島市の平野エンゼルクリニックで出産しました。現在2人目を考えてて、出産後のプレゼントが足形のついたうぶ声が録音されたポストカードが貰えて、なおかつ家族が泊まれる所を鹿児島市で探しています。もしご存知でしたら教えてください。

コメント

春夏秋冬

一人目平野エンゼルで二人目を中江産婦人科で出産しました。
中江さんは家族も泊まれます!
出産のプレゼントは足形や出産後、赤ちゃんや家族の写真を撮ってくれていてアルバムにしてくれました(*^^*)
あとは、バスタオルとラトルのセット?←3種類から選べました‼️
うぶ声の録音もお願いしたらしてくれると思います。

とりっち

ご回答ありがとうございます。
中江産婦人科は家族も泊まれるのは知ってたけど、出産のプレゼントまでは知らなかったので教えて貰えてすごく嬉しいです。
中江産婦人科も視野に入れて検討してみます。
ありがとうございます😌