※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
purple
その他の疑問

蛯原英里さんオススメのベビーモニター ベビーカメラなのですがモニター…

蛯原英里さんオススメのベビーモニター ベビーカメラなのですが
モニターが表示されなくなってしまいました。
モニターを充電したり バッテリーを抜いてさし直してみたり
カメラも1度コードを抜いて 電源を入れ直したりと色々試して見たのですが直りません(TT)

説明書が見当たらずネットでも出てこないし
表示が英語なのでよく分からず困っています(TT)

右上らへんの矢印のところのマークが前まではなかった気がするのですが 関係あるのでしょうか?

直し方がわかる方教えてください(TT)(TT)

コメント

まき

電波が悪かったりするとそーなる時あります。
何回か消したり、つけたりとか抜いたりしてその時は直りました。

  • purple

    purple

    そうなんですね!
    もう少し粘ってみます💦

    • 3月6日
さくら

同じの持ってますが、毎回こうなるので最近は使ってません😭
電波が悪いんだと思います💦
映る時は左端の電波のマーク📶が4本くらい立っているのに映らないと電波マークが1つなんですよね…。
カメラとモニターの電源を入れたり消したりを30分くらい繰り返してたりするとたまに映ります💦

  • purple

    purple

    電波が悪いんですね💦

    試して見ます💦

    • 3月6日