※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よるお
お出かけ

2月末に秋田県から仙台まで子どもを連れてお出かけしようかと思っていま…

2月末に秋田県から仙台まで子どもを連れてお出かけしようかと思っていますが、仙台付近、もしくは秋田県〜仙台間で子連れに優しいホテルや旅館などをご存知の方は教えてください♪
オススメの施設などでも嬉しいです!

コメント

れいチェル

仙台出身で、秋田から仙台に帰省する時に秋保温泉の秋保グランドホテルには子連れで何度か行きました😄

時期にもよりますが、秋保温泉旅館の中では値段も一番リーズナブルです🎵(なので独身で仙台在住からかなり行ってました)2月末ならかなり安いと思います🎵

でも館内は広いし、温泉はリニューアルして綺麗でベビーチェアもあり湯船も浅いので子供とも入りやすいです。
バイキング会場ではクーファンも貸してくださるので生後半年頃にちょうど行った際は有り難く、1歳半すぎて普通に食べれるようになってからはメニューも子供好きそうなのもあったりで子供食器も勿論置いてあるので良かったです☺️

あと、もしお子さんが女の子なら2月末位ならロビーに7段飾りの雛人形も飾ってて写真スポットとしても素敵かもしれません❤🎎(それは昔の記憶なので今年も飾られてるかはわかりませんが💦)

• よるお

よるお

情報ありがとうございます!

直前に決めたので宿泊プランの関係上、今回はグランドホテルではなく華乃湯に泊まりました!こちらにも雛人形がありました😊娘はいないのですが、私が癒されました😌

次回はグランドホテルも検討したいと思います。

• 2月29日
めめ

ホテルメルパルク仙台に泊まりました!
和室で内風呂付きなので、歩き回るうちの子にぴったりでした😊
夜、朝のご飯をホテルで食べましたが、スタッフさんがお皿やスプーン、エプロンなど用意してくれました。
うち以外にも、子連れ多かったです💡
アンパンマンミュージアムにも近いのでおすすめです!

• よるお

よるお

うちもかなり動き回るので和室と貸切風呂があったらいいなと思っていました!今回は秋保温泉のほうに行きましたが、アンパンマンミュージアムに近いのは魅力的ですね!
    またアンパンマンミュージアムに行く時は候補に考えます😊

• 2月29日