※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

女性がジンクスや産み分けに関して男の子だと言われ続けていたが、先生から女の子だと告げられ、驚きと感慨を述べています。赤ちゃんは授かりもので、ジンクスや産み分けは当たる確率は半分だと実感したそうです。

ブラジル式、中国式産み分けカレンダーで男の子
ルナ排卵日予測日も男の子
タイミング敵にも男の子👦🏻
中山寺さんの腹帯ジンクスも男の子
足裏?ジンクスも男の子!!
周りからも絶対男の子!
と言われ続けて昨日先生から女の子だと思うと👍🏽
初めての子供で別にどっちでもよかったんですけど🔅心の底では女の子がいいな〜って思ってたのでびっくりでした❁⃘*.゚
やっぱり赤ちゃんは授かりものだしジンクスだの産み分けだのしても当たるのは5割ですね〜と改めて実感しました✨

みなさんジンクスなど当たってましたか??

コメント

meee

女の子かわいいですよ〜!!👧🏻♡
お腹の出方は今のところ上の子も下の子も当たってます☺️❤️

• nana

nana

女の子なら髪飾りとか沢山つけるものとかもあって可愛いですよね💗
    お腹の出方🔅当たってるんですね!!✨

• 2月20日
  • meee

meee

ほんと着せ替え人形になります☺️❤️笑
    上の子のときは腰回りに肉がすごいついて後ろからみても妊婦ってわかる程でした!が、今回は後ろから見ても妊婦だとわからないです!!!

• 2月20日
nana

ですよね💗私のその予感がしてます!!笑

え、後ろから見てでもそんなに変わるもんなんですね😄参考になります!ありがとうございます🔅