※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

関西在住の方へ、外出頻度についての相談です。子育て支援センター通いが悩み。外出のバランスを教えてください。

コロナ流行ってきましたが、
関西に住んでいる方!
外出していますか?

私は買い物の他に、
毎日子育て支援センターに通っていますが、
もう行かないほうがいいのかなぁ
とか思っています。

でも、支援センターに行くことで
私も1日のメリハリがつけられるというか、
家にずっといるのもしんどくて。

一歳の子で、まだ上手に歩けないので
公園も行けないしなぁと。

みなさん、外出どれくらいしていますか?

コメント

うまみ

大阪在住ですが、
最低限スーパー、公園のみです💦

deleted user

支援センターは行かないようにしてます💦

スーパー、公園くらいですね🙆‍♀️スーパーのキッズスペース探して行ったり、一歳なら公園でももう遊べると思います😊