※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kon
ファッション・コスメ

岩手県滝沢市の方で入園式に着物着たよーって言う方はいらっしゃいます…

岩手県滝沢市の方で入園式に着物着たよーって言う方はいらっしゃいますか?✨
自分が着物着るか悩んでいて、ちなみにスーツだと色々買わなくてはなりません😂
着物着る方いるのか気になっています。
スーツの方が多いかもしれませんが、着物の方がいるのか聞きたいです!💦

コメント

はじめてのママリ🔰

記憶では着物の方は1人…ほかにいたとしても数人程度だと思いました。
スーツ!という方も少なかった記憶です。ほぼ私服みたいな方もいました。私もほぼ私服のような…授業参観のような…
着物にこだわる理由ってなんですか⁇

• kon

kon

コメントありがとうございます。
    わかりました🥺
    こだわるわけではありませんが、着物持っているのでどうしようかなーと思い、入園式に着る方はいるのかなと思い相談しました💦

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着物持ってるなんてすごいですね☺️
    入園式だと子供たちまだザワザワと落ち着かず全体的に賑やかでごちゃ混ぜ!という感じでしたウチの通ってるとこは笑
    なので着物着てる人が少ないからって浮いてるとも思わないし素敵だなと思いますけど!

• 2月20日
  • kon

kon

そうだったんですね!💦
    分かりました!貴重な意見ありがとうございました😊✨

• 2月20日