※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1ヶ月の赤ちゃんにリクライニング式のバスチェアを使っても大丈夫ですか?部屋を暖かくしてシャワー後に使うことは可能でしょうか?

もうすぐ1ヶ月です。
空気を入れるベビーバスがやぶれました😭
上の子の時の生後2ヶ月から使えるリクライニング式のバスチェアがあるのですが「2ヶ月から、首座り前からつかえます」と説明書には書いてあるのですが、使っていいですよね😅??
お湯をためられるものが無いので、バスチェアをつかってシャワーあがりになってしまうのですが、部屋をあったかくしてれば大丈夫ですかね😞!?

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェルのバスチェアは2ヶ月からでしたが、自己責任で1ヶ月から使いましたがほぼフラットにして使っていたので特に問題は無かったです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衣装ケースがあればそれをベビーバスの代用として使っても良いと思います。

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    うちにあるのもリッチェルのです!
    バスチェアで体を洗ったあと、入浴というか、お湯の中に入れましたか??

• 2月19日