※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
その他の疑問

仲良しのママ友が新居を建てました。遊びにきてねと言われましたが、娘…

仲良しのママ友が新居を建てました。
遊びにきてねと言われましたが、娘は1歳5ヶ月で全てに興味があり大人しくできません(≧w≦;)
そんな娘を連れてピカピカ新居に伺っていいのか悩みます。旦那に預ける事も可能なので、1人で少しだけ行った方がいいでしょうか?
友達は、絶対気を使って遊びにきてねと言ってるよな〜とか、もし、自分の立場ならきて欲しいけど汚されたりイタズラされないか心配するな〜とか色々考えますΣ(。>艸<。)

実際、我が家にママ友が来た時にラグマットに気づかない程度ですがジュースをこぼされてました。悪気はないので構わないんですが、娘も何かやりそうで恐ろしい(((p-д-q)))

みなさんならどうされますか?

コメント

まし

預けられるなら預けて行きます(@'ω'@)
何があるかわからないですし、関係が微妙になるのもイヤなので💧

• ちび子

ちび子

そうですよね。とても仲良しのママ友なので1人で行こうと思います
    ありがとうございます(*´艸`*)

• 5月21日
あやりん😆

私なら子供預けて1人で行きます💦
気を使ってくれたんだなぁと思いますね☺

• ちび子

ちび子

ヒヤヒヤしながら行くのも大変なので預けようと思います
    ありがとうございます(*/▽\*)

• 5月21日
niconicopu-n☺︎☺︎

私も預けます( ^ω^ )
預けられないなら、抱っこ紐でお祝い渡して、ちょっとだけお邪魔して帰ります(*^^*)

• ちび子

ちび子

すぐ歩きたがるので抱っこ紐も厳しいなと思いますΣ(。>艸<。)旦那に預けます
    ありがとうございます(*´艸`*)

• 5月21日