※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

高松市のみやもとレディースクリニックで性別判定を受けた方へ、性別が合っているか気になる方がいます。14週5日で女性と判定されたが、的確な判定だと口コミで評判です。

香川県高松市のみやもとレディースクリニックで性別判定してもらった方、性別合ってましたか?

14週5日で“あんまり男っぽくないから女っぽいな。”と言われました☺️
口コミを見てると性別判定が早くて的確と好評だったのでどの程度当たるのだろうと気になってます😊

コメント

バルタン星人

下の子のエコーに似てるので、女の子ぽいです!

産院はそこじゃないですが😅

  • なぁ

    なぁ

    私もこれだけオープンでついてなかったら女の子だろうとは思いつつも14週で分かるのかな?!とモヤモヤしてるところです😅
    女の子っぽいんですね!
    ありがとうございます☺️

    • 2月17日
さら

私は上の子 下の子もみやもとに行きましたが
先生の予想は当たっていましたよ!✨

  • なぁ

    なぁ

    むしろハズレてたっていう口コミを見たことがなく💦💦
    早い人は12週後半とか男の子ならともかく女の子で当たってたというのも見たことあるのでやっぱりみやもとさん凄いんですね!☺️

    • 2月17日
deleted user

15w前半で女の子だね〜と言われて、友人に言うと早い!と言われました!そのまま変わらず娘がうまれましたよ😁

  • なぁ

    なぁ

    みやもと先生、よほどエコーが得意なんですね!
    どちらでも嬉しいですが強いて言うなら女の子が良いなと思っていたので期待しちゃいます❤️

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

13wで男の子っぽいと言われ
15wで確定で、当たってました☺️

3人目は13wで女の子っぽいね
って言われました!
見た感じチンチンないし
女の子だなって私もおもいました☺️

なつみさんのエコーも女の子っぽいですね!
男の子は面白いくらい分かりますよ(笑)

  • なぁ

    なぁ

    男の子がいる友達も13週過ぎて足パカーンなら可愛いのが見えるって言ってるので女の子かなって思っておきます☺️
    みやもとさん、R先生より身近で助かります😂😂

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれですよね😂💕

    私も女の子だったら13wでは
    分からないかなーって
    思ってたけど 綺麗に女の子のお股でした😂✨

    • 2月17日
  • なぁ

    なぁ

    こたつさんは14週のようですが女の子確定ですか?!
    私のエコー、まだ保留とは言われましたがズームすると白い2本線の間に膣っぽい空洞があるから女の子かなぁって思ってます😂

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確定とは言われてませんが
    私からみても女の子にしか
    見えなかったから女だと
    おもってます😂笑

    息子の時とおなじ13wでしたがあまりに違いました(笑)


    これは息子の15wの時のです☺️

    • 2月17日
  • なぁ

    なぁ

    全然違いますね😂😂
    男の子ってわかりやすい…!

    では私も女の子だと思っておくことにします笑

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然違いますよね😂笑
    分かりやすいです(笑)

    きっとなつみさんも女の子ですよ☺️💕

    ちなに長女は16wで確定でした💕

    • 2月17日
  • なぁ

    なぁ

    女の子で16週で確定って早いですよね!
    元々はエコーのDVDが欲しくてみやもとさんに行ったんですけど、エコー写真も気前よく5枚もくれるし性別早いし…転院しちゃおうかなって思ってます☺️

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですよね😍💕

    でも出産前にまた転院するの
    めんどくさくないですか😭?
    だから3人目もいつもの
    クリニックにしました😭笑

    • 2月17日
  • なぁ

    なぁ

    私、どちみち検診受けてるところと出産する病院は別なんです😅
    ただ、初めての子で検診が4週ごとなのも不安に思ってたので間の2週ごとに赤ちゃんの様子も見れてDVD録画してもらえるみやもとさんに実費で通うのもありかなとか思っちゃってます😂😂

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違う所なのですね😳💕
    私は慣れた所じゃないと産むの
    怖くて3人とも同じ所です😂

    私もだから何回か4D撮りに
    いきました💕

    • 2月18日
ぽち

13w0dで初めて行ったのですがその時点で
ほぼ女の子だと思う!
でもまだ確定はできないからピンクで揃えないでね〜

15w0dでやっぱり女の子だね!
もうピンクで揃えていいよ〜
ここが○○でここが○○、絶対女の子だよ〜
と言われて女の子でした🙆‍♀️

  • ぽち

    ぽち

    ちなみに私も産院は決まっていて、持病の関係で3つの産婦人科を掛け持ちしていたのでみやもとさんにもDVDとエコー写真のために通いました😂

    • 2月18日