※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみち♪
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子が声がかれてがらがら。熱はないが心配。同じ経験の方、明日治らない場合は病院へ。

6ヶ月のおわりになる男の子がいます。今朝から声がかれてがらがらです。熱もなく機嫌もよいのですが、心配です。同じような経験をされた方がおられましたら、お願いします。明日の朝治ってないようなら病院にいく予定です。。

コメント

まる🌈💎

うちの息子もガラガラになりました!
どうやら声の出しすぎで枯れたみたいです…
機嫌もよく熱もなく母乳の飲みもいいので様子みてましたが、数日したら治ったのでうちは病院行きませんでした。

• ゆみち♪

ゆみち♪

ありがとうございます!明日の朝の様子みて、病院いこうと思います‼安心しました。

• 5月20日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

病院行った方が安心できますよね(*^^*)
    きっと同じ感じだと思いますが、お大事にして下さいね。

• 5月20日
  • ゆみち♪

ゆみち♪

「これ以上しゃべっちゃダメ~」っていういうのに「がーがー」しゃべってます(笑)

• 5月20日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

おしゃべりが楽しいんですよね!
    うちも同じです!笑
    声出てないのに叫んでました(^_^;)

• 5月20日
k3k3

うちもガラガラなりました!うちだけじゃなかったんだ(o_o)
声変わりか?笑と思いましたが、熱出てないしご機嫌、よく飲むので、様子を見てましたが、数日で治りましたよー。

• ゆみち♪

ゆみち♪

ありがとうございます‼けっこうあることなんですね(^o^)数日待ってみようかな。。安心しました。

• 5月20日