※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miy
その他の疑問

新潟県小千谷市、柏崎市で母乳マッサージ行ってるところやオススメの所…

新潟県小千谷市、柏崎市で母乳マッサージ行ってるところやオススメの所ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

柏崎市には桶谷式の相談室がありますよ😃
私は別な市の相談室にしかいったことないので先生がどんな感じなのかわからなくてすみません💦
基本桶谷式は痛くないですしおすすめかと思います😊

• miy

miy

21日に行くことにしました!
    マッサージとか痛くないのですか?友達は痛かったと言っていて心配でした😖どんなマッサージでしたか?

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんというんでしょう、エステといったら言い過ぎかもしれませんが😅気持ち的にそんな感じです💦
    終わるとおっぱいがフワフワで育児相談ものってくれるのでメンテナンスかねて毎月行ってました😂
    引っ越してしまって二人目は柏崎も検討してたので、21日もしよかったら先生がどんな感じか教えていただけませんか?💦

• 2月19日
  • miy

miy

分かりました( ˃ ˂ )❤
    ちなみに私が行くところは子供産んだ産院の助産師さんで知り合いなので人柄はとてもいい方です😁

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨先生との相性って大事ですよね💦

• 2月19日
  • miy

miy

行ってきました😊とてもゆったりとした雰囲気でマッサージも痛くなく気持ちよかったです👏赤ちゃんの体重を計ってくれました!凝りがなくなりおっぱいがスッキリしました✴️

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか✨良かったです😊
    前に通ってたとこは遠いので柏崎も検討してみます✨ありがとうございます😊

• 2月22日