※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
お出かけ

宮城県白石市に今月の3連休、23日(予定)に行きます。白石うーめんのお店…

宮城県白石市に今月の3連休、23日(予定)に行きます。
白石うーめんのお店は土日混みますか?
こども連れで入りやすいお店、おすすめのお店、混んでいる場合何分くらい待ったかなど、ご存知なことありましたら教えてください😊
ネットでざっくり見て「やまぶき亭」あたり広くて入りやすいのかな?🤔と見てました。

コメント

tya

JR白石駅の目の前に白石うーめんなかじまというお店があるのですが味ももちろん、子連れの方への気遣いが素敵なのでオススメです😊

• ねね

ねね

ありがとうございます😊
    「なかじま」ですね!
    こども連れてて、気遣い頂けるのは嬉しいです😆
    義理の両親も一緒なので気持ちよくごはん食べられたら嬉しいので、参考にさせて頂きます⭐️

• 2月16日
  • tya

tya

外観が少し古めで中もすごく広いわけではないのですがGWなどの連休時はすごく混むくらい味はオススメです☺️
    義父母様も喜んでもらえるといいですね!!
    素敵なお出かけになりますように😌💕

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

うーめんなかじまは私ももおすすめです!
美味しいです☺️
楽しんできてください

• ねね

ねね

「なかじま」おすすめなんですね!お2人も😆第一候補にします!混んでないといいなぁ〜

• 2月17日