※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crazy
お出かけ

初めてアンデルセン公園に行きます!2歳と7歳の子連れてきます!遊具の方…

初めてアンデルセン公園に行きます!
2歳と7歳の子連れてきます!
遊具の方に駐車場ありますか?
あと持ってくと便利な物あれば教えてください!(o・ω・o)

コメント

私も人に連れられて一度しか行ってないのですが💦

北ゲートの方から入場しましたが、民間の駐車場?(整備されてない空き地みたいなとこを利用してる感じ)もありました。誘導してくれる人が立ってましたよ。

持って行って良かったのは簡易テント、レジャーシート、水筒、おやつ。アスレチックや水遊びもけっこう激しいので大きめタオルや着替えはあったほうが安全だと思います。

あと園内かなり広いので、あちこち移動されるのであれば下のお子さんはバギーを持ってくか、レンタルされると良いと思いました。

まさかの年子

年パス持ちです! 駐車場は、南口と北口両方にありますよ! 今の時期は駐車場料金が300円だと思います! 園内は広いので、バギーは必須だと思います! あと、レジャーシートもしくはテント、タオル、水筒、お弁当、着替えが必要かと! キッズエリアに無料で開放してる冷暖房完備の食事スペース的なフロアがあるので、寒い日はそこでお昼でもいいと思います!