※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらん
雑談・つぶやき

Roomclip見てたら投稿のキッズルームがオシャレで。特におままごとの完…

Roomclip見てたら投稿のキッズルームがオシャレで。特におままごとの完成度が高い。
夫婦共々DIYも全然出来ない我が家にはあんなお部屋は作れない。
と思いつつ、皆あんな感じなのかなと思うと我が家はもっと頑張ったほうが良いのかもと思う💦
おもちゃも多い方では無いと見て気づいた😅

コメント

なーちゃん

ああいう人たちは見せるために頑張ってますからね(笑)
おもちゃなんてたくさんあっても使うものって決まってくるし、そんなにたくさん必要ないと思いますよ☺️
我が家は常に取れる所に出してるおもちゃは4つくらいです。
子どもと体操遊びしたりジャンケンや手遊び歌もよくするので、なんならおもちゃなくても全然過ごせます!

• すずらん

すずらん

遅くなりすいません💦
    子供がいる生活感がない部屋で凄いなって思います😅お金もかかっていそうですが💦
    そうなんですよね。使わないまま置かれているおもちゃ、目立ちます。子供が満足しているなら十分ですかね🤗
    うちの子は歌って踊ってが好きなので、テレビで体操ビデオや音楽番組見せながら遊ぶ事が最近多くて。追いかけっこもしたりしますが、テレビから離れておもちゃで遊んで欲しいのもあってちょっと悩んでしまっていました💦コメントありがとうございます。

• 2月17日