※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛咲
妊活

HCG注射後の排卵について不安です。注射後に排卵しないこともあるのでしょうか?人工授精が無駄になる可能性はありますか?

毎日のように質問させていただいてしまって申し訳ありません。17日の夕方にHCG注射を打ち、18日の午前中に人工授精をしたのですが、基礎体温も上がらず、排卵日検査薬も陽性になりません。注射も人工授精も初めてなので教えていただきたいのですが、注射を打っても排卵日しないこともありますか?その場合、人工授精は無駄になってしまいますよね💦主人の精子が頑張ってくれるといいのですが…

コメント

はるちゃん

これから体温上がるといいですね

• 凛咲

凛咲

はい、ありがとうございます♡

• 5月20日
アヤン

注射を打っても排卵しない事あります。
もしかしたら今日排卵日だったかもしれませんね(´・∀・)
精子は長くて一週間生きます!
あまり考えこまないように…
ストレスで排卵遅れたら駄目ですし(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 凛咲

凛咲

ありがとうございます♡昨日仕事がお互い忙しく、タイミングが取れなかったので、今夜タイミングを取るのですが、今日排卵日だとおとといの人工授精のものが頑張ってくれていますように(*^^*)励ましていただいてありがとうございます♡

• 5月20日
  • アヤン

アヤン

今夜でも間に合います!
    ついでに明後日も♡♡

いえいえ(´・∀・)
    私も人工授精して三日間仲良しして授かりましたので(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 5月20日
  • 凛咲

凛咲

本当に優しいお言葉ありがとうございます♡今日と明後日頑張ります(*^^*)赤ちゃん来てくれますように♡アヤンさんありがとうございました(^o^)

• 5月20日