※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

友達へのプレゼントで悩んでいます。美容に興味がある友達に化粧水セットや唇に優しい口紅を考えていますが、肌や唇のことを考えると迷っています。アイデアを教えてください。

今年で20歳になる友達に誕生日では無いんですが
プレゼントを贈りたいと思っていて
こないだその友達に若くしてお母さんしてるの本当にすごい😢ということで急にプレゼントを頂いて
すごく嬉しかったんで、私もあげたいと思っています。
その子は美容に興味があるので、少しいい化粧水セットとかにしようかな?と思ったんですが、
肌に合わなかったりなどで悩んでいます。
口紅も唇が荒れやすい子です💦
是非いいアイデアがあるかたお願いします😢❤️
ちなみに私は職人さんが作るピアスを貰いました。
絶対同じピアスはできないやつなので世界でたったひとつです。

コメント

🌷

私も20歳です☺️
唇が荒れやすいなら、LUSHとか、THE BODYSHOPのリップスクラブとか、髪の毛に使うオイルや、ミルクなどがいいかと🥰
化粧品は好みあるので😊
貰えば嬉しいですが✨✨

凄くいいって聞くのでシュウウエムラのクレンジングとか少しお高いですがどうでしょうか?💕
でもやっぱり合う合わないありますかね😣💦

伊黒さん🙈

唇荒れやすいならロクシタンのシアバタークリームよかったです☺️
全身、髪の毛や、ちょっとしたメイク落とし、爪のケア、とりあえずすんごい使えます😂
大きさも持ち歩き用の小さいのもあるのでおすすめです!!