※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんのお子さんは何歳くらいから手を繋いで歩いてくれましたか?4月…

みなさんのお子さんは何歳くらいから手を繋いで歩いてくれましたか?

4月から保育園が決まり徒歩とバスで通園予定です。手を繋いでもすぐに振り払うのでハーネスリュックを買いましたが全力で嫌がります😭

私自身に手の不自由があるので自転車は使えません...。これから保育園の道のりが不安で仕方ないのですが、バスと徒歩で登園されてた方どんな感じでしたか?

コメント

まめこ

3歳になったらだいぶ長い間つないでくれるようになりました😊
長女は最初から繋いでくれていたので、個性もあるかもしれませんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳くらいになるとだいぶ大人になってくれるんですね!

    • 2月13日