※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ。。。
妊活

妊活中の他嚢胞性症候群の方が、フォリルモンP注75を打っています。反応した方の経験を知りたいです。

他嚢胞性症候群の者です。
妊活を初めて焼く半年。

今までは、クロミッドを
1錠、2錠と何回か行いましたが
反応せず。
リセットをし、今回から
フォリルモンP注75を毎日
打つことになりました。
明日まで打ち、土曜日には
一旦エコーチェックです。

注射は肩にしています。

フォリルモンで反応した方は
いらっしゃいますか?

なるべく、ストレスも
かからないよう気をつけて
いますが、検査するまで
落ち着かず。。。

コメント

ネイルまま

私も多嚢胞で妊活してますー。フォルリモンp で卵胞が育ちましたが
次の周期は2回追加しても反応してくれませんでしたー(>_<)(>_<)

  • ちぃ。。。

    ちぃ。。。

    反応したり、しなかったり
    やっぱするんですね。
    お互い頑張りましょうね

    • 5月19日
deleted user

私も多嚢胞で妊活してます。

  • ちぃ。。。

    ちぃ。。。

    上手くいかないのが
    続くとキツイですね。
    お互い頑張りましょうね!

    • 5月19日