※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

37w2dの健診で赤ちゃんの通り道確認。小さく通れそうで40wまで普通分娩希望。運動も勧められ、産まれる気配なし。他の運動方法知りたい。

今日37w2dで健診に行ってきました!
背が低いこともあり骨盤のレントゲン写真を撮り赤ちゃんが通れるかどうか確認してきました。今のところ赤ちゃんが2380ぐらいで小さく通れそうとのことで予定日の40wまでは普通分娩で考えといて!赤ちゃん大きくなる前に生まれるといいね、運動してねと言われました🥵正直生まれるのは赤ちゃんのタイミングだし、、、早めに産もうねと言われても、、と思ってしまいましたが🥵まだまだ全然降りてきてないみたいで産まれる気配全くありません😳散歩、スクワットの他に何かいい運動知ってる方いたら教えてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは雑巾がけがききました!

  • あーたん

    あーたん

    雑巾がけいいですね!!😳
    部屋も綺麗になるし一石二鳥🤭🌈
    やってみます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

    • 2月12日