※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
妊活

2人目妊活中。内診で卵胞が小さいと言われゴナピュール75を使用。排卵直後との診断。クロミッド服用中。タイミング取り遅いと悩み中。

2人目妊活しています。
病院にて2/10に内診してもらったところ卵胞がまだ10mmぐらいですと言われ、ゴナピュール75を打ちました。
2日後に卵胞が大きくなってるか見せてくださいとの事で本日内診したところ腹水もあるし内膜の厚みもあるしおそらく排卵直後との事。
えっ?2日間しか経ってないのにこんなに早く排卵するものなんですか?
今回から初めての病院で生理3日目からクロミッドを5日間飲みました。
まだまだだと思って全くタイミングとってなかったです💦先生からは今日タイミング取ってと言われたけど遅いんですよね💦
あぁー😭いつになったら妊娠できるの😭😭😭

コメント

もな👠

クロミッドも飲んでたからですかね?もう直後なら間に合わないし、普通にショックですね。

私も今月は卵育たなかったので注射で大きくしました。月曜日同じく10mmほどで、金曜日行ったら18mmほどでしたよ〜!

• クロ

クロ

コメントありがとうございます😊
    そんなに急に大きくなるもんなんですかね!?
    先月はエコーだけだったのですが、排卵直後って言われたけど実際はまだ排卵してなかったので今回もそうなんじゃ?とか思ってしまいます😔
    でも、注射とかできっと早まったんですよね!

注射で卵大きくされたんですね✨
    お互い早く授かれますように♡

• 2月12日