※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーしゃん
妊娠・出産

- パパママクラスや分娩室の見学は可能か- 夜に赤ちゃんを助産師さんに預けることはできるか- ベッドは自動で起き上がるタイプか- 出産後のママさんとの交流はどの程度あるか

柏市の四季ウィメンズクリニックで出産予定です😀

どんな感じなのか教えてください😌

・中期?後期ら辺にあるパパママクラスみたいなのでお部屋見学できるのか💡(パパもお部屋が見れるか😃)
分娩室も見れたりするんでしょうか?

・出産後の入院中、赤ちゃんを毎晩助産師さんに預けた方いらっしゃいますか?(母子同室なのはわかっていますが、夜はできれば預けたくて😌)

・お部屋のベッドは自動で起き上がったりするタイプのベッドでしょうか?

・出産後のママさんとの交流は結構あるのか💡

、、、今の所に気になるのはこんな感じです😀

宜しくお願いします😌✨

コメント

ゆきっくま

1人目を四季さんでうみました!😊

お部屋は空いてれば見学できました!分娩室は見れましたよ😜パパも一緒に見ました!

基本的に母子同室ですが、預かっているママもいました!毎晩かどうかは定かではありませんが‥

ベッドは普通のベッドです🛏

食堂が共有なので毎食交流があります!お陰で仲良くなり今でも連絡とってます😄

簡単ですがこんな感じです!

• はーしゃん

はーしゃん

お部屋や分娩室見れるんですね✨安心しました☺

そうなんですね!快く預かってくれると有り難いですけどね。。🤔

普通のベッドなんですね😢今まで自動のベッドばかりだったので、起き上がるの辛そうです。。😢

毎食なんですね🙄✨そこでママ友できたら嬉しいですね〜😆♥人見知りなので、なかなか皆さんに馴染めるかが心配な所です😭

• 2月17日