※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w2dの検診で子宮口が1cmしか開いておらず、内診はされず。翌日に茶おりあり。38w2dの検診でも内診はなく、出産を促す方法や体験談を知りたい。

37w2dに検診があり、推定体重が大きめなので早く陣痛促そうと言われて内診グリグリする予定が子宮口が1cmほどしか開いてなかったため、その日はされませんでした。
翌日にゼリー状の茶おり(?)があったのですがこれはおしるしなのでしょうか?😮

38w2dの検診では、子宮口は前回より柔らかくなっていたものの奥にある(?)といわれ内診グリグリはされませんでした
推定体重が平均から飛び抜けてるため早く出産したい気持ちでいっぱいです😭
陣痛を促す方法、体験談など教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ひいらぎ

内診グリグリの後の出血はおしるしではないと言われましたよ😊

わたしは階段ひたすら昇ってました😅
あと助産師さんのママが教えてくれたのですが、最終方法として中だしえっちするといいよ❗️と言ってました😅
精子に子宮伸縮作用があるそうですよ😊