※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊娠・出産

安定期に入るので夫婦で思い出作りを考えています。妊娠中のディズニー旅行は可能でしょうか?オススメのアイデアはありますか?

こんにちは(*^_^*)
もうすぐ安定期にはいります♪

夫婦2人の思い出を残したくて、なにかしたいなと思っています!
オススメなことってありますでしょうか?

ディズニーも考えていたのですが、妊娠中ディズニーに行くのは実際のところどうなのでしょうか?(゜0゜)

コメント

❤︎男女ママ♡

私の周りは、ミッキーにお腹撫でてもらうと安産とゆうジンクスがあるのでみんなこぞってディズニーいきます◡̈♡

• rio

rio

コメントありがとうございます!
    ミッキーにお腹撫でてもらうと安産なるんですか♡私も行きたくなりました〜♡

• 5月19日
ゆっけおかしゃん

ディズニー慣れしていて、休む場所や効率の良い遊び方がわかっている方ならいいかもですね(^^)
私はディズニーは2回しか行ったことなく、人混みや暑さもあるし、たくさん歩いてものすごく疲れた思い出があるので、妊娠中に行くのは考えられませんでした!

最近はマタ旅プランみたいなのもあるし、私ならちょっといい温泉旅館とかかな〜と思います(^^)

• rio

rio

たしかに、これから暑くなっていっぱい歩くとなると大変ですよね〜(^^;;

温泉もよさそうですね(*^◯^*)また旅プランもあるんですね!探してみます!

• 5月19日
KI mama ♡

安定期に入ってからディズニー
行きました◟̊◞̊♡ たくさん歩くので
体調良いときじゃないとキツイと
思いますよーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
私はほとんど座っていました!!
あと時期も重要だと思います(*゚Д゚)
暑すぎず寒すぎない時期が一番ベスト
です٩( ü )

• rio

rio

やっぱりいっぱい歩くんですね〜(^^;;
    千葉のほうってもうだいぶ暑くなってますかね〜( ̄▽ ̄)夏にディズニーは諦めたほうがいいですかね〜(;゜0゜)
    ありがとうございます♪

• 5月19日
いち

温泉や、映画、ホテルでディナーとか、ディナークルーズとかゆっくりできるのがオススメですよ!!中でも、私は劇団四季に行ったのが1番よかったかなあ😊
ディズニーは人も多いし、多分妊娠中はしんどいと思います(>_<)行く人多いみたいやから、人それぞれでしょうけど😊❤️

• rio

rio

劇団四季!!その考えはなかったです!子どもいたらなかなか行けなさそうですよね(*^◯^*)ゆっくり過ごすことも考えてみたいと思います♪

• 5月19日
KXVK96

1人目妊娠中
ディズニーと温泉旅行にいきました(´∀`)
ディズニーもショーパレードなど疲れたら休む。だったら大丈夫でしたよ!
念のため母子手帳は持って行きましたが。笑

温泉も子ども産まれたらしばらく行けないよねーって言って、転ぶのが怖いので旦那と一緒に入れるように貸切できるところにしました♡
良い思い出のこるといいですね♡

• rio

rio

ディズニーって疲れたら結構休めるものでしょうか??(*^◯^*)母子手帳は必須ですね!!

旦那さんと貸切、ステキですね♡この機会に贅沢しちゃおうと思います♡

• 5月19日
  • KXVK96

KXVK96

土日だと混んでいて大変かもですが、意外とベンチとかありますよ(´∀`)
    アトラクション並ばないで時間になったら乗れるシステム?もあるそうなので活用してもいいかもです(´∀`)

• 5月19日
m*chan mama

旅行とかもいいですが、
私も行きましたが、

マタニティフォト マタニティペイント
オススメします(*^^*)

私 先日旦那さんとやってきましたー!
凄く幸せな気分になって、素敵な写真がたくさん出来上がりました(^ ^)♪
凄くいい思い出になりました(^ ^)♪

• rio

rio

マタニティフォトとかやってみたいんです〜!!♡どれくらいの週数でやるのがベストでしょうか??
    撮れる場所も少しずつ探してみます♡

• 5月19日
めろん

私は旦那と温泉に行きました♡(°´ ˘ `°)/
旅館に泊まって美味しいもの食べて
まったり過ごしましたよ🐼💕

体調がよければ
ディズニーいいと思います´ ³`)ノ ~♡

• rio

rio

旅館ってごはんが贅沢でいいですよね!
    夏の温泉ってどうですかね〜♪あまり行ったことないので、検討してみますね♡

• 5月19日
⁂⁂⁂

35wくらいで二回ディズニーいきました(*^◯^*)乗り物はあんまり乗れません(笑)なので、ベビーのものを見たり、キャラグリしたり、ショーみたりしていました(*^◯^*)その時期でも元気で、朝一から9時くらいまで休みながらですが、結構あるいていました(笑)その2日後にシーに友人家族と行きましたが、その時も1歳の子供もいたので、様子見ながらでしたが、結構動いていました(・ω・)ノ

• rio

rio

すごいアクティブですね!!笑
    キャラクターグリーティングって一度も行ったことなかったのですが、どんなことができるんでしょうか?(*^◯^*)

• 5月19日
zotty

ディズニー楽しかったですよ🎵
皆さんおっしゃる通り、乗り物はシアター系かお腹にバーをあてないものしか乗れませんが、私はマタニティフォト的なカンヂで9ヶ月手前でグリーティング中心に旦那とシーにいってきました!🎵

毎日3~5キロくらい私は歩いていたので体調も疲れもそんなに感じませんでしたが、普段ゆったりと過ごされてる方なら少し疲れてしまうかもしれません💦

でも、グリーティング先にいく度にキャラクターがたくさんオーバーリアクションしてくれてお腹の子にもアクションしてくれていい思い出になりましたー☺

体調がいい日におすすめします🎵

• rio

rio

トイストーリーマニアみたいなやつも、きっと乗れないですよね〜?(^^;;

毎日3キロから5キロ歩くってすごいんですね!私もそろそろウォーキングしないとなって思っていたので、尊敬します(*^◯^*)

キャラが構ってくれるの嬉しいですね♡やっぱ一度は行ってみたいです〜♡

• 5月19日
ママ

妊娠してから2度ディズニーに行きましたー*

ゲストアシストカードっていうの貰えるのでぜひ活用してください!
キャラにいーっぱいお腹なでなでちゅうしてもらって、ミニーちゃんには母子手帳にサインもらいました٩( ᐛ )
乗れるアトラクションは少ないですがのんびり楽しめましたよ〜!

• rio

rio

なんと!ミニーちゃんが母子手帳にサインしてくれるんですか!?!?良い思い出になりそうですね〜♡羨ましい♡
    キャラクターグリーティング行けばやってくれるかもですかね(*^◯^*)

• 5月19日
あーちゃんmama

GWにディズニー行ってきました!
人が多かったですがゲストアシストカードを使わせてもらって楽しむことができました!
アトラクションはほぼ乗れませんがグリーティングでみんながお腹よしよししてくれて本当幸せになります💓
私はお腹が張ったりしたのでちょこちょこ救護室で横にならせてもらってました!
つわりがおさまってて体調がいいのであればあたしはオススメです(*^^*)

• rio

rio

疲れるとお腹張っちゃったりするんですね〜(^^;;私はまだ張っているという感覚がわからないので、逆に怖いです(*_*)
    ディズニーの救護室っていうのもちょっと気になります(*^◯^*)横にならせてもらえるところがあると安心ですね!

• 5月19日