※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカドサラダ
お金・保険

イオンカードのクレジット機能について、1年以上使用しないと口座から引き落としがあるかどうか知りたいですか?

イオンカードのクレジット使ってはる方に質問です!
1年ほど前にイオンカード作ったときにクレジットカードの機能も一緒になった、ミッキーのイオンカードを作りました。
そこで、妹が1年間クレジットカード使わなかったら千円くらいお金かかるんやで?だから少しでもクレジットで払って使わな損って言っていたのですが…本当にそんな感じで1年以上クレジットカード使わなければ、自分のイオン銀行の口座から、クレジット使ったときと同じようにいくらか勝手に引き落としになるんでしょうか?なるとしたらいくらほど、毎年引き落としになるんでしょうか?(´-_-。`)

コメント

ミッキーのは年会費無料なので使わなくてもかからないですよ(*^^*)

• アボカドサラダ

アボカドサラダ

よかったです🎵
    じゃぁ、キャッシュカード全く使ってなくても大丈夫ってコトですね🎵
    他のカードと間違えはったのかな?(๑•́ ₃ •̀๑)

• 5月19日

退会ユーザー

大丈夫ですよ(*´∇`*)
    クレジットカードは1年間使用しないと年会費をいただきますというのが最近増えてきたので、それだと思っているのかもしれないですね(´・_・`)

• 5月19日
dahlia

はじめて聞きました😓
そんなカードもあるんですね😃
イオンは大丈夫です。
5年前に作りましたがクレジットは一度も使用してませんが引かれてません😆

• アボカドサラダ

アボカドサラダ

ありがとうございます!
    それを聞いて安心しました🎵
    私もそんな説明聞いてなかったので、うそだー!と焦ってしまいましたw

• 5月19日