※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
産婦人科・小児科

笛吹市の小児科でおすすめの病院を教えてください。子供が泣いてしまうので、優しい先生がいいです。以前の病院は先生の対応が良くなかったため、トラウマになっています。

✨山梨県笛吹市の小児科について✨
どこかおすすめがあれば教えて欲しいです。
うちの子が病院が苦手で常に泣き叫んでしまうので、、優しく対応してくれる先生だとありがたいです😭
以前行ったところは先生が塩対応だなぁと感じる部分があって子供が少しトラウマになってしまってるみたいで、、

よろしくお願いします🙇‍♀️💞

コメント

まかろん

笛吹市ではないですが、、
小瀬子どもクリニックは女の先生で、赤ちゃんの頃から甥っ子姪っ子は通ってますよ💡今は2年生です。

私も予防接種について行った事ありますが、おむつ換え用のベッドもありますし、雰囲気は良かった印象です^ ^

参考になったら嬉しいです^ ^

• mam

mam

遅くなってしまいすいません😭小瀬こどもクリニックさんは名前聞いた事ありました☺️雰囲気よかったとのことで、1度行ってみようと思います☺️ありがとうございます☺️

• 2月27日