※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

NIPT結果が遅れています。結果が届くのは10日ほどが一般的ですが、14日経過しても届かず不安です。他の方はどれくらいで結果を受け取ったでしょうか?

奥野病院、または八重洲セムクリニックでNIPT受けたことある方いらっしゃいますか?検査後10日〜12日後には結果通知があるはずなのですが、14日経過しても結果が届きません。病院に問い合わせたところ、結果自体まだきていないとのことでした。口コミをみる限り10日ほどで手元に届いてる方がほとんどで、遅延など見かけず、何か問題があったのかとかなり不安です。結果はどれくらいで届きましたか?

コメント

めーママ

私も2病院ではないですがNIPTを受けて2週間以内に結果が届くと言われていたのに来ず、問い合わせると再検査をしているのでと返答があり不安でしたがその2日後に何の連絡もなく書面が届きました。ただ先生が忙しくて送れてなかっただけだろーと疑ってます。でも海外から送られてきてそれを日本語に訳したりする時間があったりすると超過してしまうこともあるかもしれないですね。あとは金曜日に受けたりすると海外発送が月曜日になってそこで遅れるということもあるかもしれません。とても不安なのよーくわかります。でもきっと大丈夫と信じて待っていれば結果は良いはずです!

  • さき

    さき

    いくら検索しても自分のように遅延した方はいらっしゃらなくて不安でたまらなかったです😢なにかの手違いでただ忘れてただけとかであってほしいです!病院に再度問い合わせたところ本日発送されたそうです!何事もないことを祈りたいです!ありがとうございます✨

    • 2月10日
  • めーママ

    めーママ

    大丈夫です!信じて待ちましょー!

    • 2月10日
  • さき

    さき

    先ほど無事結果が届き、結果も大丈夫でした😭めーママさんの大丈夫というお言葉に救われました。ありがとうございました😭❤️

    • 2月11日
  • めーママ

    めーママ

    よかったです、本当に😭

    どんな子でも完璧ではないので私達を選んできてくれたことに感謝して一緒に過ごしていきたいですよね❤️

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

10日でエクスパックで届きました!
郵便局が連休休みで遅延してるとか?

  • さき

    さき

    通常はそれくらいですよね😢連休休みの時期ではなさそうなので、なにかあったか判定に時間がかかったか…不安でたまらないですがようやく発送されたようなので信じて待ちたいと思います。

    • 2月10日
ゆん

2月2日に八重洲セムクリニックで検査を受けました。
ちなみにレターパックの追跡番号は検索してみましたか?私は何度検索しても見当たらないので、まだ郵便局にすら届いてないようです😅
結果待ちの時間は長くて長くて心配になりますよね💦早く届くといいですね。

  • さき

    さき

    本日ようやく発送されたそうです💦
    追跡も確認しました!私は1月26日に受けているので、大幅に遅延です。不安でたまりませんが、信じて待ちたいと思います😢✨

    • 2月10日
  • ゆん

    ゆん

    本日発送されたようならよかったですね😭
    確かに大分時間がかかってしまい心配でしょうが早くゆゆ様のお手元に届きますように✨

    • 2月10日
  • さき

    さき

    ありがとうございます😭他の方のをみると、ゆんさんも本日発送されてそうですね!お互いいい結果でありますように✨

    • 2月10日
deleted user

私も2/2に、八重洲セムクリニックで検査受けました。

ちなみに今、レターパックの追跡調べてきたら今日の10時に大阪の郵便局に引受になっていました!

そろそろ届きそうですね💦

  • さき

    さき

    私はその前の週に受けているので、大幅な遅延なので本当に心配です😢
    明日には手元に届くようなので、怖いですが、信じて待ちたいと思います。お互いいい結果でありますように✨

    • 2月10日