※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬の使い方とタイミングについて教えてください。 生理周期34日で、次回生理予定日は2月27日です。 ドゥーテストLHを使用します。いつから使い、タイミングを取れば良いでしょうか。

排卵検査薬の使い方とタイミングのとり方を教えてください!
初めて排卵検査薬を使います。
大体生理周期は34日で次の日生理予定日は2月27日になってます。いつから排卵検査薬使い始めて、どのようになったらタイミングとればいいですか?
ちなみに排卵検査薬はドゥーテストLHというものを購入しました。

コメント

もな👠

本数はどれくらい買いましたか?
7本とかだったら、生理開始から数えて12日目あたりくらいがいいかなって思います。ドゥーテストなら説明書に詳しく書いてあったと思います!

• ママリ

ママリ

7本です!
    説明書読んだのですが、生理予定日17日前からやってくださいとだけ書いてあって、よく分からなくて、、、1日2回やった方がいいとも書いてあったので本数足らないかな?と思ったので自分の生理周期に合わせてやりたいと思って質問しました!

• 2月8日