※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

哺乳瓶の消毒液やタブレットを長時間つけても大丈夫ですか?夜8時間つけたいけど、乳首が変色したりしますか?ミルトンは試したことがあるけど、他は未経験です。

哺乳瓶の消毒液やタブレットって、哺乳瓶の乳首は長く入れない方がいいですか?夜寝てる間、8時間くらいつけておきたいのですが変色したりしますか?
ミルトンの液は長くつけたことがありますが、その他は試したことがありません💦

コメント

ママリ

自立前同居甥が産まれたときタブレット使用してて一晩つけっぱなしにしてましたが変色はしなかったと思いますよ。哺乳瓶譲り受けましたがきれいでした。
私は哺乳瓶消毒したことないので、心配なら頑張って使わなくてもいいと思います🤣

ママリン

液もタブレットも変わらないですよ!次使うまで入れっぱなしでした😊

• おむれつ

おむれつ

そうなんですね!!ちなみに消毒何を使ってますか?

• 2月7日
  • ママリン

ママリン

うちは、ミルトンとレンチンで消毒出来るやつ使ってました😊

今は、お風呂のおもちゃ消毒にチュチュベビーの物使ってます😊匂いは、ミルトンに近いと感じました✨

• 2月8日