※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koma
妊娠・出産

遠藤レディースクリニックでの4D検査について不安です。前回の出産では通っていなかったので、4Dはあるのか疑問です。

宮城県塩竈市にある遠藤レディースクリニックに通ってます。遠藤レディースクリニックは妊婦検診で4Dはないんでしたっけ?遠藤マタニティクリニックも4Dはなかったか思い出せず…。
前回の出産は遠藤レディースクリニックに通っていなかったので、あれ?4Dないんだっけ?となってます。

コメント

👦🏻👶🏻

マタニティもレディースも4Dありましたよ〜!フラッシュメモリにデータ入れてくれます(^^)

• koma

koma

そうなんですね!毎回USB忘れてるからですかね💦

• 2月7日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

エコーの時にUSB持ってきた?って毎回看護師さんに聞かれてました💡USBセットするまでが看護師さんの仕事みたいなので看護師さんに言ってみるといいかと思います(^^)
    あと私的にお兄ちゃん先生は親切ですがエコーはささっとで弟先生は作業的?ですがしっかりじっくり見せてくれるので弟先生いるときがオススメです✨

• 2月8日
  • koma

koma

私は毎回忘れすぎて、最近聞かれなくなりました😂
    次回は持参します!

• 2月8日
あーママ

お兄ちゃん先生は赤ちゃんが小さいうちしかしてくれません😅💦
大きくなると上手く映らないからとやらないそうです(笑)
弟先生はよくやってくれます!
切迫で入院中、弟が見てくれること多くて毎回4Dしてくれました!

• koma

koma

そうなんですね!今まだ4D見てないので、USBないからいらないと思われてるんですかね💦

• 2月7日
  • あーママ

あーママ

もう少し赤ちゃん大きくなったら検診の時にお顔見たいから4Dしてほしいって言えばしてくれると思います!

• 2月7日
  • koma

koma

ありがとうございます!USB持参で張り切っていいます!

• 2月7日
まぁ

弟先生は4D毎回してくれたり要望なんでも聞いてくれたり優しい先生ですが兄先生は最初の診察1回だけで
8ヶ月までずっと……2D😭なのであえて弟先生の曜日にだけ行くことにしました🙂今はマタニティクリニックですが完全予約制で兄先生になったらまた2Dなんで毎回やです

• koma

koma

そうなんですね💦胎児の時の子供も4Dでみたいですよね💦

• 2月11日