※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツター
お出かけ

2月末に友達の結婚式があるのですが、神社でします。初めて神社での結婚…

2月末に友達の結婚式があるのですが、神社でします。
初めて神社での結婚式に参列するのですが、かなり冷えますよね?
結婚式の時には妊娠3ヶ月くらいなのですが
体が冷えるなら披露宴からにしようかと思っていますが、できることなら出席したいとも思っています。
何か対策などがあれば教えてください。
この場合でしたら皆さんは出ますか?

コメント

ken

冷えてしまいますね、、、
カイロを大量に持参するしかないかなぁって思います🤔

min

地域にもよると思いますが、中は以外とストーブなどで暖かい場合もありますよ☺️
なるべくカイロや腹巻き、ヒートテックタイツなどで温かくしていくのがいいと思いますし、きちんとしたコートなら途中で着ても大丈夫だと思いますよ😃✨
もし心配なら神社に問い合わせるなどしてもいいと思いますし、外での式でどうしても気分悪くなったりしたら中で休ませてもらうとか☺️
もし式は不参加するとしても、寒いからとかは新婦さんには言わないでおいた方がいいかと思いました😥