※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*cho-cho*
子育て・グッズ

おすすめのベビーシート(チャイルドシート)、ベビーカーがあれば教えてください🙏

おすすめのベビーシート(チャイルドシート)、ベビーカーがあれば教えてください🙏

コメント

ベット型になるのはとても便利でした〜!

• *cho-cho*

*cho-cho*

参考にさせていただきます‼︎

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーですが、combiのスゴカル4キャス HK買いましたが使いやすいです♬︎
本当に軽くてひょいっと持ち上げられますし、エッグショックもついていますし∨̈ *
ちょっとマイナスなのは、下の荷物入れが浅いかな?と、押している時車輪に爪先があたりやすいところです(ᯅ̈ )
でも軽さとタイヤの回りなどトータル的に買ってよかったなと思っています(ت)

• *cho-cho*

*cho-cho*

細かく教えていただきありがとうございます☺️

• 2月6日
すみれ

チャイルドシートはコンビ使用してます
コンパクトで使いやすいです
アップリカのチャイルドシートと迷いましたが、アップリカはサイズが大きく値段も高めで、ゴツい感じでした

ベビーカーはアップリカを使っています
コンビは軽くてコンパクトですがその分安定感が心配になりました
少し重みがあり握りが太いアップリカの方が段差など気にならない感じがします

ご参考までに☺️

• *cho-cho*

*cho-cho*

参考にさせていただきますね‼︎
    ありがとうございます✨

• 2月6日