※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ313
ファッション・コスメ

質問させてください!オススメの市販のシャンプー、トリートメント教えて…

こんにちは!質問させてください!
オススメの市販のシャンプー、トリートメント教えてください!今まで、美容院のを使っていたのですが、少し高くて💦市販のならちょっと高くてもいいので、髪の毛に良いものがあれば、教えてください!!お願いしますm(_ _)m

コメント

とも

いちかみ使ってます!
シャンプーはノンシリコンです。
安いしなかなか潤います。
美容師さんにシャンプー変えました?手触りがよくなりましたねって言われました。

• まりあ313

まりあ313

ありがとうございます!
    画像もわかりやすくて嬉しいです!✨堀北真希さんのCMのですね!✨使ってみようかな。リーズナブルなら嬉しいですね✨
    ごめんなさい💦コメントしちゃいました💦

• 5月18日
まりあ313

ありがとうございます!
画像もわかりやすくて嬉しいです!✨堀北真希さんのCMのですね!✨使ってみようかな。リーズナブルなら嬉しいですね✨

ボタニスト使ってますよ(*^_^*)
今まで、背中ニキビが悩みでしたがボタニストにしてからは出来にくくなりました!

• まりあ313

まりあ313

ありがとうございます!
    ボタニスト、有名なんですね!前の方も勧めてくれました!嫌いニキビにもいいのは嬉しいですね!✨薬局で見てみます!

• 5月18日

退会ユーザー

はい(*^_^*)
    詰め替え用が1200円と少しお高めですが良い匂いですし良い感じなので是非♡

• 5月18日
  • まりあ313

まりあ313

わあ、画像までありがとうございます!✨わかりやすいです!✨早く使ってみたい!!✨

• 5月18日
rye

産後抜け毛が酷くてヘアクレンジングで毛穴の汚れ取りつつ頭皮のマッサージを勧められTwiggyってサロンのヘアクレンジングとヘアトニックをいつも使うシャンプーにプラスしてます。価格帯は高くて驚きですがこの量で1年近く使ってます。ヘアトニックは3カ月ほどです。オムニ7の西武そごうコーナーにあるビーマイギフトにあります。

• まりあ313

まりあ313

ありがとうございます!初めて聞きました!なんか高そうですが、すごく良さそうですね✨✨一年近く使えるなら嬉しいです!西武そごう?ビーマイギフト?私は地方(石川県)なのでどこに売ってるかな?💦デパートにありますか?教えてくれたら嬉しいです💓

• 5月18日
  • rye

rye

オムニ7っていうサイトにアクセスし、西武そごう→ビーマイギフトを検索するとありますよ。

• 5月18日
  • まりあ313

まりあ313

ありがとうございます!見てみます!!

• 5月18日