※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

母乳の出がそこまで良くなくて、月イチで桶谷式に通ってましたが、今回…

母乳の出がそこまで良くなくて、月イチで桶谷式に通ってましたが、今回初めて左胸が詰まり、桶谷式に行くと「乳腺炎ではないけど詰まってるね」と言われました😵
離乳食も始まってるし、昼間は保育園に行ってるのが原因かもしれません。
(圧抜き程度の搾乳はしてますが😱)

マッサージを受けた後に牛蒡子を勧められました。
早速買ってきて今日から飲み始める予定ですが、普段から母乳量を増やす為にAMOMAのミルクアップブレンドをお守りとして飲んでます。
牛蒡子飲んでる間は飲まない方がいいですかね?
効果としては真逆?だから良くないのかな💦

ちょっとよく分からなくて…分かる方いたら教えてください🙏💦

コメント