※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
サプリ・健康

ホットヨガについてです。近所のイオン内にあるホットヨガスタジオLAVA…

ホットヨガについてです。
近所のイオン内にあるホットヨガスタジオLAVAが気になっています...
たくさん汗がかけるということでストレス発散、気分転換、運動不足解消にもいいのかななんて...
しかし不安なことは
・ホットヨガもヨガも全くの初心者。
・からだがとっても硬い。
 前屈しても足先に手はつきません💨
・人見知り。
一緒に行ける友だちがいないので一人で行くことになります。レッスンはどんな様子なのか自分でもできるのか不安です...

ようす教えて欲しいです。

コメント

みどり

以前通ってました!
私の通っていた所は、ほとんどの人が1人できてましたよ😊レッスンする場所を後ろの方にすればあまり人に見られないので気にせず集中出来ます🌈体固い方もたくさんいましたし、出来ないポーズもありましたし、自分のペースで大丈夫でした🙆‍♀️自分の世界に入れるので、慣れてくれば周りが全然きにならなくなりますよ🌸

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます✨
    自分のペースでいいのですね。
    できないポーズばかりだろうな...と思っていたので安心しました😊
    自分の世界に入ってゆっくりできるなら最高です❗️

• 2月5日
しまじろう

そこのホットヨガではありませんが都度払いで行っています!身体も温まるしなによりかなり癒されます!!
私も体が硬くて硬くて全然曲がりませんが室内は暗いですしみんな意外とできない人多いのでもう今は慣れてガッツリ1番前でやってます🤣

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます✨
    行くにしてもなかなか定期的には通えなさそうなので都度払い気になってます。

みんなできる人ばかりだったらどうしよう...と不安でしたが安心しました😊
    一番前いいですね😍👍👍
    迷ってましたが勇気だして体験しに行ってみようかなと思います✨

• 2月5日
  • しまじろう

しまじろう

都度払いいんですがやっぱり月払いよりかは高くついちゃいます😢時間見つけて月一、二回位のようなら都度払いの方がいいです!

はい!是非!自分の時間に没頭できて身体もリラックスできます!

• 2月5日
  • みるみる

みるみる

娘を預けられる日しか行けないですしどれぐらい通えるのかなあっと考え中です。

自分の時間ができてリラックスもできていいですね😍

• 2月5日